注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

仕事やめないでよかったー!

No.14 14/10/23 12:27
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫12

再レスありがとうございます。

オムツ事件はいま思い出しても笑ってしまいます。

当時、保育園は毎日連絡ノートを書いていたので、こういう事件の数は相当あるんですよー(^_^;)

末っ子の授乳中に、当時小学生の長男が真ん中の長女をぶって泣かしてしまい、私が長男を叱ると長男が泣き出して、騒動で末っ子の口から私の乳首が飛び出すと末っ子も泣き出しました。

子ども達に三人一遍に泣かれると、夜泣きで寝ていなかった私も精神的に限界になり一緒に泣いてしまったり・・・・・

四人で泣いている様子を客観的に考えると、かなりおかしいので、これも今は笑い話です。

しばらくするとまず長女が私のおっぱいをひっぱり、末っ子の口に乳首を入れようとしました。

私も気づいて「ごめんね、ごめんね」と末っ子に謝りながら、授乳を再開しました。
私の「ごめんね」につられて、長男が妹に「ぶってごめんね」と言いました。

みんなで涙をふきあいながら、ぶった理由をきくと長男いわく「妹がボクの宿題に落書きしたから」と。

長女に落書きした理由をきくと、「お兄ちゃんが宿題をいやだいやだと言うので、代わりにやってあげようとしたの」と。

「みんな悪意はなかったのに大声出してごめんね、末っ子ちゃん寝たら、あとでリンゴ剥こうね」と言うと、上の二人はすぐニコニコになりました。

懐かしいなあ。

いまは長男なんか彼女に夢中で、私なんかに目もくれませんし、長女も部活で多忙です。

今もみんなリンゴは好きですが(笑)

14レス目(28レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧