注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

子供に怒っちゃダメ!

レス66  HIT数 7431 あ+ あ-

匿名
16/07/01 14:00(最終更新日時)

先日出産し、今入院中です。

私には2歳の子供がいて、今日は義姉の子供2歳と一緒に義母と病院に来てくれました。
ママと居るから興奮してるのもあるし、子供が二人でふざけていて騒いでしまいました。
その都度注意はしていたのですが、聞く訳もなく…
看護師さんにお静かに願えますか!!と言われてしまいました(;_;)

何度言っても聞かないので、子供に対し静かに!って言ってるでしょ!ここは病院で、遊ぶ所じゃないんだよ!と強く叱りました。
子供は大泣き。

すると義母が怒っちゃダメ!ママと会えないから溜まってるんだよ!わかってあげなさいみたいなニュアンスで私に言ってきました。でも、人に迷惑をかけてるわけだし、それとこれとは別だと私は思うのですが…

よく義母は私が子供を強く叱ると怒るなと言ってきます。私には何でなのか意味がわかりません。

義姉は子供が騒いでも何しても、それはこうだからこうだよ。静かにしないとね。という感じで淡々と言う感じです。

食事で食卓に足を乗っけたり行儀が悪い事を叱る時も言われます。
ご飯食べる所だから乗っけちゃめ!!と言った時もそんな言い方しちゃダメだと注意されました。

強く叱るってよくない事なのでしょうか?
私が悪い事してると言われてるような気がしていい気がしません。

タグ

No.2145320 14/10/06 20:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧