注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

やっぱりブスは性格悪い

No.68 14/10/03 01:02
匿名68 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

う~ん

一昔前にあった…かな。
『綺麗なお姉さんは好きですか?』って、何のCMだったかな?

私は、オバサンだけど、綺麗なオバサン目指したいな~☆

前に付き合いのあった弟の同級生の私と同級のお姉ちゃん。あの人は、モデルみたく綺麗な人だったな~。嫌味のない性格で、気配り上手の人。
彼女は、耳と口に障害があったけど、本当に美人。ちょっとアメリカとのハーフっぽい顔立ちで、身長が高くてスラッとしてた☆
言葉を発する事ができないから、バスの中でメモ書きしながら話してたけど…。
『あなたは、美人だから、すぐに彼氏できるよ。』
って書いて渡したら、彼女は
『あなたは、声が可愛いから羨ましい。可愛い声で好きな人に好き!って言えるから。』
って、書いてあり、涙が出そうになりました。

私は、自分の声が嫌いです。声優さんみたい…と、よく言われますが、嫌です。

一時期、私は、激太りし、148センチの86キロありました。その頃の私は、人を僻んでいました。綺麗な友達にも、僻み根性丸出しで、嫌な感じ!と、言われていました。
そんな私が、大好きだった彼に大失恋しました。それからです。いつもは、すぐの距離をバスやタクシーを使う私が、毎日、山道を歩いて通勤、帰宅をしていました。
それも、失恋した悲しみから、泣きながら…時には、失恋した痛手を音楽聞いて慰めながら帰っていました。
2年後、ある日、鏡を見ました。
それまでは、醜態を見るのが嫌で鏡すら見なかったのですが…。
鏡を見た時、『これは誰?(((・・;)』と、自分だと理解するまで時間がかかりました。

それ以来、気持ちに余裕が出てきて、僻み根性が少なくなってきた気がします。

そんな経験から、主さんが言っている意味は私は、理解できます。

『綺麗なお姉さんは好きですか?』

好きです(*^^*)

皆さん、綺麗を目指しましょう。
私もです☆

68レス目(157レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題