関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
既婚者に愛してると言われたら。
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

ダブル不倫は辛いですか?

No.34 14/09/26 14:57
匿名さん29
あ+あ-

≫32

彼の奥さんをわざわざ悪くいうつもりはないんです。
でも、家事や育児にも非協力的で、自分勝手に他所で女抱いて喜んでる彼とどーして離婚しないのかなっておもったら、やはりお金なのかなーって。奥さんはちゃんとした職業について収入を得た経験がなさそうなので、今さら子供を抱えて働いて自活するなんて嫌なんだろうなって。
奥さんの誕生日もスルーしてわたしと遊んだり、子供との行事には一緒には行かないし、彼の家庭面は最悪だとおもっているので、好きだけど結婚なんか考えられない…
今だけの遊び相手が最高にちょうどいいひとなのかな…って。
それに、むこうのお子さんが自立されるには、あと10年くらいかかるので、そもそもどうなるかはわかりません。(笑)
まともにはとりあわないけど、言葉でそう言われるのは少し嬉しいです。
ときどき、いつか家庭で幸せにしてあげたいな、ともおもうんですけど、たぶん本人が悪いので無理かなーとか。
一般的な女の望む幸せと彼の望む幸せってかなり違います…

素敵なレスでした。
あなたは不倫彼のことをよく理解して尊重してらっしゃるんだなーって、いいひとだなっておもいました。

34レス目(139レス中)
このスレに返信する