関連する話題
既婚者に愛してると言われたら。
人妻と付き合っている独身男性
不倫のセックス

ダブル不倫は辛いですか?

No.32 14/09/26 14:01
匿名さん19 ( ♂ )
あ+あ-

≫30

横ごめんなさい。

匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…?

まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に余裕があって、だいたいのデートの感じもうちと似てるんで、同じようなカップルはいるんだな…と思いましたが…。

あまり、将来は妻と離婚する…というような話は信じないほうがいいですよ?!

家族の絆って、案外深いものなんです。夫婦の絆もそう。

彼が不在でも、家庭が穏やかに過ごせてるのは妻のおかげですしね。

29さんは彼の人柄の良さや素晴らしさを感じてるなら、それはまた家族もそうなんです。

そして彼が29さんに優しく接してくれて、時に厳しく、でもたくさんの愛で包んでくれて、29さんを様々な遊びで楽しませてくれてるのなら、家族もまたそうなんですよ。

家族を大切に出来ない男は、彼女も幸せに出来ません。

もし彼女にだけ優しい男なら、その優しさはいつか無くなると思いませんか?

余計なお世話ですが、ふとそう思いました。

家族の絆を信じている奥さんを馬鹿にする発言は、あなたの品位を下げます。

32レス目(139レス中)
このスレに返信する