注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

ダブル不倫は辛いですか?

No.119 18/02/04 23:19
恋愛中さん119
あ+あ-

Wじゃないけど不倫してます。
私は子供あり。彼は独身フリーです。
会ってる時は楽しいですよ♪トキメキますし。信号待ちでキスしたり、腰に手を回して歩いたり。
女の自分を再確認できて、好きって言ってくれる。まあ本気じゃないと思いますけど。
付き合って3ヵ月、最近冷静になってきた自分がいます。この関係はいつまで続くのかなって。彼は彼女が出来ても嫉妬しないで、でも結婚しても相談相手で飲みに行ったり、キスしたりとかはしたい…と言ってます。
職場が同じでフロアで顔を会わせるので、アイコンタクトとったり話は多少出来るのである意味、気持ちは募らないのかもしれないです。月に一度か2度会えるくらいですが。
ちなみにもうひとり、親しくしてる人がいて、その人は連絡は全く取りませんが、1時間だけとか外回りの仕事があるときに30分程度、車のなかでイチャイチャしています。その人は年上の人で最初から息が合う感じがあって、たまに外回りの仕事が終わった時にマッサージとかしてもらっていたら、急に後ろから抱き締められました。理性が効かなくなったみたいです。それから仕事のタイミングがあえば…って感じです。彼は過去に一度奥さんに女性とご飯食べにいったらバレたから絶対バレたらダメだから秘密といってました。
ちなみに年下の彼と年上男性は同じ部署で仲が良いです。帰りもよく一緒に帰る姿を見ます。それを見てなんだかふしぎなかんかくになります。二人は夢にも思ってないと思います。
私は一途に思うことが逆に出来ません。だから割りきった関係になるんだと思います。

119レス目(139レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧