注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.63 14/09/24 23:16
匿名0
あ+あ-

≫29

どこまで話していたか分からなくなっていました(笑)

あ、脚立…防風林ね!
続きいきます

夫と向かうはトメ宅裏の3メートル位高さの防風林。足下は溝が切ってあり、ちょっと危険性あり。

夫が脚立を登り、剪定を始める。私は脚立をしっかり押さえ、剪定バサミや、バリカンを交互に手渡す役目。
他一切誰もする事ないし、来てもいらない。
しかし、片付けをお願いしたはずのフタリがノコノコ現れた。

「やりよる~?」トメ
因みに、トメは今夏川に転落し、脚や肋骨を打撲、骨折して最近まで入院していた。(入院中の嫌がらせは創造を絶するものだったので、同情の余地なし。後々経緯を明かしていく予定)
両手に芝居で(夫の前だけ。畑仕事してます普段はね。)杖ついたトメが足場の悪い畦を私達の方に向かってくる。

咄嗟に、
「お、お、汚義母さん!危ないですよ、大丈夫ですか?」と叫ぶ私。

「なぁによぉ~💢大きな声出して。大丈夫に決まってるじゃない!💢ムスコタンいるんでしょ?ドコドコ?」 トメ

本当に心配で声掛けたけど、この言いぐさにムカついたので、上にいるムスコタンに

「ちょっと!お義母さん来るわよ!危なくない?ムスコタンに用事あるみたい」と夫に伝える

63レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧