注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.284 14/11/19 00:08
匿名
あ+あ-

≫283

「嫁子さんもお花好きなんね!綺麗に咲いてるねぇ」ご近所さんB
ん?またご近所さん⤵
あ~面倒だわぁ~⤵

「はい、好きな方です😊シクラメンとか今は沢山出てますよね😊✨」嫁子
ケッ💢
「あ、トメ子さんおはよう♪」ご近所さんB
「汚義母さんおはようございます。」嫁子

「おはょぅ(-.-;)」 まあご近所さんBの手前一応挨拶せな。

「見て、トメ子さん、嫁子さん綺麗にお花植えて✨」ご近所さんB
フンッ(`ヘ´)私だってあれくらい植えれるわっ。ケッ💢💢💢ちょーっと褒めたら直ぐ調子に乗るからな、嫁子は💢
「う~ん?アラ、そんなの植えてた?見えなかったけど~❓今植えたんやない?😁」 これくらい言わせて貰いますわよ!私は姑様なんだからっ✨

何でもかんでも姑の私を差し置いて嫁子がしゃしゃり出て‼
私だって、あんたよりずぅ~っと立場も主婦としてのキャリアも上なのよ!
ムスコタンも嫁子ばっかりちょっとした事でも大袈裟に褒めてやって‼あんの小娘が‼私の凄い所みせつけてやるわよ‼

ってわけで、嫁子が来てからはずぅ~っと8年間、愛しのムスコタン💜がお休みの週末は洗濯物見えるように沢山嫁子のテリトリー内に干して、嫁子のテリトリー内の草むしり、嫁子のテリトリー内のお花、庭掃きをして、嫁子にケチ付けてやった‼
歴然とした格差をムスコタンに知って貰ってる‼どれだけ嫁子が取るに足らないかまた週末に見せつけるの楽しみだわぁ~⤴⤴⤴

284レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧