注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.275 14/11/17 16:48
匿名
あ+あ-

≫274

コトメ、ブツクサブツクサ……😣

あのな、こっちがブツクサ言いたいわ!でも、相手が劣勢な時は敢えて同じ言動はしないというのが私、嫁子の処世術。
相手が劣勢に転じたら、それを上から見下ろし、やられた事に憤慨、悲しい気持ちを伝えて、立場を下げないのが鉄則。
庇えば責任転嫁し、一緒にブツクサ言えば、同族に成り下がる。
そういう時は(o~-')b
「あ~折角夫さんと採った柚子が残念~(泣)でも、これからは気を付けて下さいね!」
と被害を被り、不愉快な気持ちを伝えて、最後に命令調で言えば、相手より上になる✨
で、そうこうしていたら、大事な大事なコトメちゃん💜を苛めてるのかしら?鬼の形相のトメ出現(-"-;)
「もぉ~なぁにぃ~?何かあったの?(-"-;)」トメ
は?あっても、いちいちアンタに関係ないし、呼んでもないし、呼ばれてもないんだから、ハウス‼
「あ。柚子がね、車の下から見付かったんです。折角汚義母さんに色々教えて頂いたり、ご指示頂いたのに、一番優品の柚子が一部踏み潰されてしまって…これからはコトメさんに気を付けてもらいたいなと。」嫁子
「…あ~?(-"-;)コトメちゃんがそんな事するぅ?ナンボ、ナンデモ、そんな事ないやろ~ぉ?」トメ
ハハハ…これだからあんたらは。ね……。嫁子だったら目くじら立ててギャーギャー言うくせに、大事な大事なコトメちゃん💜だったら、悪事も無かったことにするんだよな!
「うるせぇ💢糞ババア🔥あっち行けぇ‼何しに来ょ~るんなら🔥」夫
「まあ~怒るったらありゃせんねぇ~」トメ ヘラヘラ(笑)
なに(笑)いよるん?馬っっ鹿じゃないの‼

275レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧