注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.239 14/10/20 20:20
匿名0
あ+あ-

≫238

イビり続けていたトメも等々モウロク婆さんになり、入院したり、介護が必要になって来た。

その時にでさえ、嫁子は嫌いと言う事で、嫁子さんは
「あ~そうでしょうなぁ。娘のコトメさんにお任せします。」⭕⭕さんの嫁子 と言って、コトメにトメの世話を投げた。
コトメは仕事も辞めざるを得なくなり、収入絶えて結局、長男夫婦の居候となり、養ってもらう羽目に。
嫁子にも頭が上がらなくなり、タッグ組んでた相方のトメも亡くなり、
次々に自立してゆく、長男夫婦の子供たちに白い目、
「両親だけでも大変なのに、あんな訳分からんオバハンまで居たら嫁なんか来るか💢」と、長男息子に疎ましがられ、跡取り長男出ていき、嫁子さんは大層コトメを憎んだらしい。
晩年、肩身の狭~い思いをしながら、ひっそり暮らしていたから、私も余り知らない、顔も分からない人だった。

夫によれば、びっくりする程の少人数の葬儀だったが、嫁子さんがお通夜~葬儀まで色々と骨を折って尽くしていたという。
嫁子さんはそれから、⭕⭕さん(旦那さん)と仲良く暮らしているらしい。
御近所さんは言う

コトメ可哀想とは一切いわず、
嫁子さん、今まで大変だったね😢

嫁子さん長年よ~う我慢なさった。偉いわぁ✨

と…。嫁子の世はいつか来る😊✨

239レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧