注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.169 14/10/13 16:21
匿名0
あ+あ-

≫168

「アラァ~来てくれたの⤴💜ありがとう💜ムスコタン&コトメちゃん💜」トメ
凄いハイテンションな声色。

「汚義母さん、昨日とはご機嫌も一転されましたね、その分じゃ、猫なんてやっぱり嘘なんでしょ笑い(*^^*)」嫁子

「そ、そんな訳ないでしょ!💢鳴いたわよ猫は確かに。」トメ

(泣)「ホラ、汚義母さんやっぱり言ってるぅ(;_;)」嫁子、夫とコトメに涙目使う

「ば、馬鹿な事言うな!オッカアとうとう呆けたか?」夫

待ってましたあ💜やってくれるね、夫くん⤴⤴👍✨

「私、以前に自宅に実父が来たんでしょ?とか猫がいるとか言われたでしょ?実際猫はいないし、実父だって来てないんですよ。まさか汚義母さんに限って、嘘の作り話なんかじゃないですよね?そんな酷い人じゃないから」嫁子
「お前、そんなワケわからん事言ってたんか?」夫
「あ、あのあのあのあのあのねのね…ブツブツブツブツネンブツネンブツナンマイダ~」トメ「汚義母さん!嘘の作り話って事ないですよね!ねっ!」嫁子
「作り話だなんて!嘘だなんて!何で?私が?本当に本当に、ムスコタン家で

猫が

鳴いたのよぉ~(泣)」トメ
時々しか見舞いに来ない夫とコトメ、トメのアタフタとイミフな話に驚愕。
呆け始めたっ!って動転して、焦る焦る

169レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧