注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.157 14/10/13 14:08
匿名0
あ+あ-

≫155

それから増す一方の嫌がらせ。

「あのね、私、来月半ばから脚の軟骨が減ったから、人工関節手術受けるの😁これで孫ちゃんとも前よりずっと遊んであげれるようになるから!💜」とトメ

因みに、かなりのお金掛かるそう。

「まっまあ!トメさん人工関節手術受けるの?お金掛かるから私は諦めたのよ、嫁子さんトメさんの入院大変だけど頑張ってね😊」と味方のご近所さん

そう。人工関節手術はお金掛かるのです。
勿論、入院も1ヶ月位しないといけないし、お部屋や食事代も掛かる。
それ、親だから当たり前だと思ってか、
「嫁子さんも実家のお母さんが療養中は毎日病院行ってたんだって?結婚資金の貯金まで使い果たして大変だったって聞いたわよ~😏まあ、親が何かしらあれば、子供は心配でいても立ってもいれないし、背に腹代えられないものねぇ。でも、お母さんは亡くなったけど。」とトメ

だけど、トメは田んぼに畑仕事バリバリするし、普通に歩ける。ただ、立ち上がる時にちょっとビリッって感じで、手術するまでもない状態。
家の屋根の塗装だってしなくてもあと10年はもつとの診断だったが・・。
まあ、愛しのムスコタンを取られた挙げ句、孫ちゃんも取られたから、嫁子の服だのランチだの化粧だのに消えていくお金だけは巻き上げて苦しめようって事かよ。
姑息な手で来ましたね。っと。
そろそろこちらもムカついて来たから、腹据えますよ?

157レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧