注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.132 14/10/02 11:16
匿名0
あ+あ-

≫130

嫁子が医者から聞いたり、調べた限りでは、↓

帯状疱疹=水疱瘡経験者
水疱瘡を患ったことのない人には、帯状疱疹ではなく、水疱瘡として移る可能性あり。しかし、経験者済みの人は免疫ある為移らない。
医者に「ご主人は帯状疱疹ですね、大病じゃないので安心してくださいね。ははははは~苦笑」医者←知り合い
この時点で、夫のみならず、大嘘ついた糞トメにムカっ腹立つ嫁子&子供たち。\(`O´θ/!

帰宅後、ソワソワして愛しのムスコタンを心配して庭先で待ち受けるトメに車内で臨戦態勢整える嫁子と物心ついてきた長女。
「また、居るよ?庭先に。お父さんが体調悪いってどこで聞いたのかな?」長女
そりゃ~アンタ、寝室覗く位の変態ストーカーだよ。そんなん朝飯前だって!「本~当~不思議だよね~、皆が病気の時には一歩も出ないのにね!まあ、お父さんの事なら何~でも知ってるんじゃないの?水疱瘡したって事も💢」嫁子
「嫌味言うなよ💢」夫
「は?嫌味?汚義母さん知らない訳ないでしょー。可愛い可愛い息子なんだから。」嫁子

「どうだった?大丈夫?何だったの?」糞トメ近寄る。ウッゼー!

夫が口開く前に空かさず「汚義母さん、アワヨ
でした!あ・わ・よ!知ってます???」嫁子

132レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧