注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート6☆雑談も○

No.60 14/10/06 21:31
主婦6
あ+あ-

≫59

忍さん どうもありがとうございます!

弟と話した結果 父の思い込みから アベコベになってたのが証明されました(笑)
思い込みって恐ろしいですね(>_<)(笑)

忍さん心配かけてしまい 本当に申し訳ありません(>_<)

余命を医者が言おうとしてたのに私が拒否したと父が思い込んでたんですよ、、。
まだ家で点滴してない時期だったんですが 父が勝手に余命て思い込んでたんですよね、、呆れました(>_<)

親戚の墓地の事は私も悪意と思いました。
例の母方の親戚ですf(^_^;
今は永代供養て流行ってるみたいで お墓を建てないで永代供養に入るのを薦めてきたんですよ、、。
勿論答え出してません(^_^)

結局入りたい場所は新規じゃ出来ないと市役所で知ったので違う墓地空いてると知ったので親に明日話します。

最近 私が実家に居る時間に親戚来ないんですよ(笑)私が おばさんの言うこと聞かないの分かったからか そういう話を親だけにしてるんですよね、、。
さすがに変だなと思って従兄嫁に言いました(笑)
親戚だから悪く言いたくないんだけどさ~て感じで話をしましたf(^_^;

旦那が笑わせてきた時 思いっきり吹いちゃいましてf(^_^;(笑)
写メ撮られなくて安心です(笑)

今までの事を考えると 人から言われたからと すんなり納得してしまうのは後悔すると反省しました。 自分も納得出来る事だけを取り入れていこうと思いました。
もし、前に違う病院で入院させる事を おばさんから言われて その通りに動いてたら必ず後悔してたはずです(>_<)
人生て ずっと勉強ですね。
父は父で お母さんは死にたがってるって言ったんですよ。
私は それも本気に思って点滴の意味もないのかと思って お母さんに聞いたら まだカラオケも退院してから行ってないし、切り絵もやってないし、編み物も途中だし、春のお花見も出来なかった 色々と やりたい事あるのに死んでたまるか!!て言いました(^_^)
お父さんの思い込み半端ないです(>_<)(笑)
変に思い込み激しいと他人に話が大きくなりそうで ちょっと先が怖いです(汗)f(^_^;

60レス目(293レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧