注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

こんな理由で離婚は甘い??

No.61 08/05/24 22:08
Am ( 20代 ♀ qnSXk )
あ+あ-

≫37

レスありがとぅございます😃旦那さんヒドいですね😢『女』はないですよね…💧私もお前って呼ばれます⤵だからいつも『私の名前はお前じゃない💢』って言い返してましたよ❗子どものことも『こいつ』と呼んでましたし…💢💢💢呆れますよね💧離婚するのに不安はありましたよ😣専業主婦だったので💸も職もないし…結婚して1年たってないし…でも、世間体は気にしても仕方ないし、今時離婚はめずらしくないですから❗💸と職は、実家の両親に話をして、理解してもらえました😃私の場合は、👶がまだ4ヵ月…小さいので保育園に預けるのはわかいそうに思えたけど、育てるためには預けるしかないと思いました❗育児放棄ではないし、早くから保育園に👶預けるメリット(👶にとっての)もありますからね😃職が見つかるまでは家事を全てして、両親に感謝しながら居候させてもらってます❗今はハローワーク通いしながらです🚗💨保育園の願書も提出済みです❗

61レス目(217レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧