注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

胃カメラが怖いです⤵

No.41 14/09/14 09:11
カブダ ( 40代 ♀ k4V5Sb )
あ+あ-

私は3年前に1カ月だけ通った内科医院で、強制的に胃カメラをされました。 そこは胃カメラに関したポスターが貼ってあり、通常より管が細くて鼻から通すと説明。 貧血で胃カメラが必要と言われたけど、未経験で怖いし不安でなるべく拒否したいと看護師に伝えました。それを聞いた院長が激怒し、怒鳴られ脅迫めいた事を言われました。 普通に言われたら、不安も少しは減るのに。検査の怖さ増加。院長の怖さで処置室で大泣き。若い看護師に心配されたり…。すぐに同意書に署名出来なかったです。 麻酔はジェル状で鼻の両穴に注入でした。管はまぁ何とか。麻酔で苦しい感じだったかな!? でも院長に怒鳴られた日を境に、精神状態が悪化。何かとすぐ怒鳴る。最後には錯乱し、鬱病の気が有ると診断。翌年に福祉に相談して転院。 病院選びは大事です!!威張ったり、すぐ怒鳴る医師は当然駄目です。行くなら、医院は駄目です!!院長1人しか居ない為、選択不可能。私は県立病院に転院しました。精神科通院中です。他にもその医院から、男性が鬱病で転院しました。

41レス目(129レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧