注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ここでは真剣な悩みを相談してはいけないのでしょうか?

No.38 14/08/28 14:43
社会人29
あ+あ-

≫31

そういうあなたもニートのニオイが…本当に仕事してんのかな!?
人のレスにいちゃもんつけて憂さ晴らししてストレス解消してないで職安へ行ってお仕事なさったらいかがでしょうかっ!!

ちなみに私は今日は休みだけどちゃんとお仕事してるんでどうかご安心ください。

へんなのと喧嘩しても時間の無駄だし投禁になりたくないんであとは勝手に人の批判してなんとでも好きにけなして大合唱してください。

主さんへ
お気持ち心底わかりますよ。
↑こういうことですよね😄私がこの掲示板の管理人であればこういう人わざと怒らせていちゃもんつけるようなレス者全員徹底的に害虫駆除して即永久出禁投禁にするのにな😄といつも思うし😄

人のレスやスレにいちいちつまんないあら探ししてご丁寧に何回もいちゃもんつけて喜ぶレス者たち。
私そういうの大嫌いだからリアルでも相手が元ヤンだろうが入れ墨入りの男だろうが喧嘩売られたら反撃して撃退してきたけど、こういうネット弁慶たちはリアルじゃおとなしくてやなことあっても何も言えないからネットで憂さ晴らしして発散してるんだろうね😄

まあこれからは、私もそういうレス者たちを冷めた目で眺めながら

あーつまんない人生送ってんな~
お気の毒さま!!

と、無視してスルーするのが一番賢明ですね😄

とにかく主さん、そういうつまんないやつらは誹謗中傷ご遠慮くださいという日本語理解ができない人種なので、スルーしか撃退方法ないですね😄

私にもなんと一年以上前からしつこくつきまとい続け、スレたてるたびに説教してくるレス者がいましたが面白いことに自分は無職なのに私には仕事しろと説教(仕事してるのにね。)
挙げ句の果て毎回他のレス者たちの怒りも買いスレ荒らしまくり毎回投禁くらってました。
そういうのさみしい人だなあといつも思います。

掲示板利用は楽しく気分転換する場所であってつぶしあいの場所ではないと思うし。

さあ、私も掲示板利用はほどほどにしてリアルに戻ろうっと。

38レス目(97レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧