注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

彼女を作る為に必要な奥義って何ですか?29童貞ニートです。2

No.196 14/08/14 20:20
名太 ( ♂ dFLLv )
あ+あ-

オッさんが小説のアイディア出さないから勝手に妄想を書く。

主人公『未定』の幼子からストーリーは始まる。『未定』には三人の兄弟(兄と妹)がいて貧しいながらも一家は生活できている。『未定』はやんちゃで悪戯が大好き。父親は運搬業をやっており、いつも何か運んでる。ある日、『未定』は何気なく兄と一緒に父親が運んでる荷台に乗り、父親と客の『黒服の男』との会話が耳に入る。それは盗んだ金塊を指定したところまで運べば莫大な謝礼金を払うというものだったが、父親はそれを拒否する。が、その瞬間『黒服の男』が取り出した拳銃の凶弾に父は死んでしまう。一部始終を目撃した『未定』と兄。そのショッキングな出来事に『未定』は思わず声を出してしまい『黒服の男』に気付かれる。兄は『未定』を逃がす為に自分が囮になり、『未定』は辛くも脱出して母と妹の待つ家に逃げ込む。
これは時代の逆流に巻き込まれた野望と兄弟愛と真実の物語りである。

なんか長くてスマソ

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧