注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

遠距離片思い。会いに行くのは迷惑?

No.2 14/08/09 20:13
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

実は、私も妻と元同僚でした。😥会社にいた頃は、恋愛感情などは、お互いなかったです。😥 自分が、公務員なり会社を退職し地元の市に帰り、数ヶ月たつ頃、友達と私の市に遊びに来たいから、案内をお願いしたいと言われ、元同僚だし、休みも取りやすいので、OKして、車で案内して、それが、きっかけで付き合って、1年くらいで、結婚しました。😊 彼も、寂しいかも知れないから、逆にいけば、チャンスかもしれないよ。😊 彼の住まいが、自炊なんかだと、料理作ってあげるとかね。😊自分も、2人でドライブ行って作って来てくれた、お弁当にやられちゃいました。😊凄い凝った、お弁当でした。 朝早くから、作ってくれたのだと感心してましたが、その お弁当は、義理の母が作ってくれた物だった事が、結婚して数年後に、発覚しました😂 今では、笑い話なんだけどね。😊結局、上手く騙された訳です。😂😂 上手くいけばいいね。 行動しないと、何も始まらないですよ。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧