注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

日本を巡る気になるニュース3⃣4⃣

No.447 14/09/25 05:45
匿名さん0
あ+あ-

いつもの親日韓国人ブログより(連貼り)

1992年京郷新聞で吉田清治「泣き叫んでいた韓国女性たちの姿が目に浮かびます」
2014/09/23 10:59

まだ未定ですが、もし3冊目があれば載せようとしていた記事です。

産経新聞の記事によると、韓国が「朝日の誤報を不問に対日要求 」したそうで・・

・・・・・・わざわざ不問と言われたからには、ちょっと取り上げてみようかな?と思って、この記事をブログにUPしておきます。

まだネットが普及する前の、1992年8月12日の京郷新聞の記事です。普通、本には全訳は避けますが(私の書く分が減る)、こういうのは全訳で載せてもいいかな・・と思っています。

他にもいくつかありますよ(・∀・)

(タイトル)挺身隊蛮行」証言するためにソウルに来た吉田さん、"一人で千人以上の処女を狩った"
※相変わらず挺身隊という言葉が慰安婦と同じ意味で使われていますね。また、韓国では、「処女」は結婚していない女性という意味です。

(見出し)"一人で千人以上処女を狩った"、"日本政府が最後まで否認するなら天罰が下るだろう"

(写真)挺身隊蛮行を証言するためにソウルに来た吉田さん

<"強制連行当時、泣き叫んでいた韓国女性たちの姿が今でも目の前に鮮明に蘇ります"

去年(1991年)11月、日帝統治下に所謂韓国人従軍慰安婦強制連行を担当していた事実を自ら暴露した日本人、吉田清治さん(79)が我が国で従軍慰安婦加害者証言をするために11日の午後、GIMPO空港から入国した。

太平洋戦争犠牲者遺族会の招待で来た吉田さんは空港で"私は当時日本政府の命令で韓国人従軍慰安婦を強制創出した奴隷狩人(ハンターという意味)だった"と暴露し、"もし日本政府が最後までこれを否認するなら天罰が下るだろう"と話した。

彼はまた"当時日本政府が韓国人に犯した行為はナチスのユダヤ人虐殺と同じく天と人が共に怒るべき蛮行である"とし、"日本政府は1日でも早くこれを認め、補償する意味で京釜高速電鉄(韓国の高速鉄道)費用7200億ウォンを無償提供することを提議する"と話した。

続きます

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧