注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

日本を巡る気になるニュース3⃣4⃣

No.239 14/08/30 01:18
匿名さん0
あ+あ-

≫238

朝日新聞綱領には「常に寛容の心を忘れず」とあるではないかと週刊文春が書いている。
自分の気に入らない批判には耳を傾けず切り捨てる「不寛容」な新聞は読者から見放されること間違いない。

慰安婦検証報道後、朝日新聞をやめる人が多いと週刊文春、週刊新潮が書いているが、ためにするものではないと思う。
事実、私も長い朝日新聞の読者だが、慰安婦報道ではなく、こうしたメディアとしてあるまじき対応をとる朝日という組織に愛想が尽き、やめようかと考えている。

即刻、吉田証言を虚偽だとわかってから長年も放置し続けたことを詫びる社長会見と第三者委員会による慰安婦報道の検証をするべきである。

元木昌彦
1945年11月24日生まれ/1990年11月「FRIDAY」編集長/1992年11月から97年まで「週刊現代」編集長
www.j-cast.com

有田芳生認証済みアカウント あっとaritayoshifu

人種差別撤廃委員会の日本政府への勧告が今晩公表されます。
相当に厳しい内容になるはずです。ヘイトスピーチ問題に法的対応をするなら、人種差別撤廃条約と委員会による勧告を基本にすることです。
差別の煽動問題にかこつけて国会前抗議行動を規制しようとする自民党の本音はファッショそのものです。

(´・ω・`)ソースはツイッター

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧