注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

日本を巡る気になるニュース3⃣4⃣

No.237 14/08/30 01:07
匿名さん0
あ+あ-

福田康夫元首相は27日午後、東京都内での講演後の質疑応答で、7月下旬に北京で中国の習近平国家主席と極秘会談したことを認めた。

沖縄県・尖閣諸島情勢と歴史認識問題で緊張状態にある日中関係について「危機感は(双方共に)同じようなものを持っている」と明らかにした。

11月の北京でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際、安倍晋三首相と習氏による首脳会談を実現する必要があるとの認識を示し、
「できなければ、(日中関係が)どうなるのか考えないといけない。その時はかなり難しい状況になる」と強調した。

習氏には対日関係改善の意欲があると言及し、
「習さんは日本の悪口は言っていない。私と習さんとの考えは変わらない」と指摘した。

sankei.jp.msn.com

湯川さん解放交渉「完全に拒否された」

シリアで、湯川遥菜さんがイスラム過激派組織「イスラム国」に拘束されたとみられる事件で、解放交渉を続けてきたという反体制派組織「イスラム戦線」は25日、「イスラム国」に交渉を完全に拒否されたと発表した。

「イスラム国」は、捕虜の交換にも一切応じない構えだという。「イスラム戦線」は今後も働きかけを続ける考え。

www.ytv.co.jp

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧