注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

健常者と発達障害者

No.18 14/08/06 22:32
コロコロ ( 40代 ♀ CqH5Sb )
あ+あ-

私の前職でも、発達障害か知的障害の人はいましたよ。それで、私達は普通のつもりで仕事を頼んでいましたが、ミスが発覚してから、なるべく仕事の負担を減らさないといけないと上司が言い出したので、私達は彼が仕事を率先してやりすぎないように、彼のやることを先回りしてやらなければならない、彼の仕事を取り上げなければいけなくなりました。が、障害のある人には色々なタイプの人がいますから、彼はおとなしくて無邪気と言うか、無害でしたが、もう一人は堂々と自分の意見を主張して、ものすごく攻撃的で、私も休み時間に度々ケンカになりました。もちろん、私は障害に対しては何も言いませんから、例えばジャニーズなら、キムタクが一番だと思っている彼女は、私が草なぎファンだと言うのを、何であんなのがいいの!あんなのよくないじゃんと徹底抗戦でした。見た目が普通だから、つい私もエキサイトしてしまって、良くないなとは思って、いつも反省してたんですけどね。従業員が1ヶ所で150人を超えたら、必ず取らなきゃいけないことになっています。あと、不当な扱いを受けた障害者の電話相談ダイヤルが確かありますよ。

18レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧