関連する話題
占わせて下さい
占い 霊視します
電話占い クォーレ3

占いベベルナール先生について その2

No.107 15/04/04 16:33
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

凜さん、お元気ですか?お返事いただいてないのにすみませんが、報告だけしてもいいですか?
昨日、アメリカの彼に会うことができました。一度は彼の帰国がなくなるかも知れなかったんです。でも、ベベルナール先生は延期になるけど必ず帰国すると言ってくれて、結果はやっぱり帰国が延期になったけどちゃんと帰国して昨日会うことができました。ベベルナール先生に髪や服や態度やいっぱいアドバイスもらって食事にでかけたんですけど、彼からすごく褒めてもらえてすごく楽しい時間でした。凜さんにも背中押してもらってすごく感謝しています。勇気を出して会って良かったです。雨でがっかりしてたけど、自分が濡れても私に傘をさしかけてくれたりハンカチで拭いてくれたりコートで包んでくれたり、彼の優しさを見ることができました。すごく彼を好きになってしまいました。ベベルナール先生が、会ったら絶対に楽しい思いをして私が彼のことを好きになると言われて、そのとおりになっちゃいました。どうしよう・・彼はアメリカ生活ですごく大人でジェントルマンになっていました。彼と結婚したいです。それが叶えば何もいらないくらい。さっきベベルナール先生に予約をいれました。これからどうやったら私の願いが叶うか相談してみます。でも凜さん、ほんとうにありがとうございました!

107レス目(349レス中)
このスレに返信する