注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

シングルです、仕事を辞めたい。

No.44 14/07/14 20:59
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

同じような遭遇の方からのレスは貴重です、ありがとうございます。
病院は2箇所行きましたが、思春期だと本当に軽く思われてしまいます。一時的なものだと。
娘さんは定時制でもきちんも卒業されたのですね、とても素晴らしいですね、立ち直れてよかったです。
想像もできない日々があったことでしょう。

うちは通常の学校に戻るというよりはまず生活リズムの改善からですね。
出来れば高校は普通の高校に行けたらなぁと望んでおります。
なぜかと言うと、私が定時卒だからです。定時って本当に卒業は普通の高校に比べて意思が強くないと厳しいんですよね。
バイトと同時は苦労したのを身を持って知っています。

娘が中学に入って志望校にしていた高校があったことも知っています。
なるべく将来の選択肢も残してあげたいと本音では思ってますが、娘に口に出したことはありません。
学校だけが世界の全てではないので、娘がその選択肢を選ばなくてもいいのですが、まだフリースクールの段階でもない気がします。

まるまる二ヶ月引きこもってますので、とりあえずお昼間太陽を浴びることからさせたいな。
今は娘にとって休息と甘えの時期かな。
立ち止まることにも勇気が必要ですものね。
一緒に布団敷いて寝てみたいと思います。ありがとうございました。

44レス目(107レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧