注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

10ヶ月で離婚

No.2 14/07/14 02:09
専業主婦2
あ+あ-

私の姪の旦那と一緒!
姪は子供も生まれたばかりだし...と我慢していましたがとにかく命令ばかり偉そうな旦那。
私や親が、我慢ばかりしないで思ったことを言わないと!と助言し姪が実行したところ「うるさい!」と暴力をふるわれ結局1年で離婚。

半年程経った今では子供には申し訳ないけど離婚してよかった!あんな人と子供を育てられない!と後悔は全くしていないようです。

主さんも結婚してな10ヶ月しか経っていないから体裁も気になるとは思いますが、ご自分が思うほど周りは気にしていないと思いますよ。
人の噂も七十五日!

姪はLINEで「離婚しましたー!旧姓に戻りましたー!気持ちが楽になりましたー!私が子供守ります!」てフツーに報告していましたw

離婚を勧めるわけではありませんが、主さんの文章読んでいる限りではこの先何十年も夫婦を続けていかれるのは主さんが大変ですよね。

お身体大切に頑張ってくださいね!

2レス目(24レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧