注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

鉄欠乏性貧血って⁉

No.27 08/04/12 23:49
♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫26

こんばんわ😃心配してくれてありがとうございます💖すごく嬉しいです☺

まだ未経験のようで💧突発は👶みんな通る道みたいなんで心の準備しておいた方がいいかもですね💦💦
突発は突然高熱が出て、そのわりには結構元気だったりします😂うちの👶も眠い時以外は食欲まぁまぁあったり、ウロウロしたりしてました😂今は37℃台をキープしてます☺発疹が出るのは明日か明後日辺りでしょうか…ドキドキです😱😱

最近はほとんどミルクですが、母乳も飲ませたりしてます☺乳首つまんだら出るってことは…母乳まだ出るってことですよね⁉まぁ、👶に吸わせた方がよく出るかもしれないから、根気よくしてます😤母乳っていつまで出てくれるのかなぁ⁉💦でもいつかは卒業しなきゃですよね…😥

砂糖水飲ませても大丈夫なんですね😲知らなかったです😲
多分文旦は苦いから飲まなかったのかなぁ😂🍊とか🍎とかなら砂糖ナシでも大丈夫かもですね😃

私の体心配してくれてほんとにありがとうございます☺お互いムリしないで手抜きしながら頑張りましょうね💖

27レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧