注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.208 14/08/10 21:09
☆ ( 40代 ♀ JB10l )
あ+あ-

≫207

ごめんね…。時々、お邪魔します。児童手当ては保険証のコピーを送ったらしいです。独り言のように言っていました。が、今度は自動車の保険会社から、通勤に車を使っているなら手続きをするようにと言う電話がしょっちゅう入ります。保険会社を使ってバイト先を知ろうとしているみたいです。もう…。震えはくるしムカッくし次々、仕掛けてくるモラハラの嫌がらせなんとか幼稚園のうちにと焦る気持ちと…。ぐちゃぐちゃで、一人の場所に書いていました。通勤どこか子供を乗せて走り回らなければならないのに、「俺の車を通勤に使うのやめて欲しいな…。」小さな声でグチグチ言っていたのを無視していました。ディーラーの人から毎日、携帯の留守電に入って来ます。まだなんにも未定ですが、携帯は今、番号を変えてるのはマズイので…。着信拒否しています。けど…。m(_ _)mごめんね変な質問ばかりでおかしいね…。市役所でもこれがツラいと言って信じてくれという方が無理な相談なのかもと思っています。m(_ _)m

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧