注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

ご主人様の外遊びは?

No.139 14/05/22 16:53
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫137

108さん。ご主人様帰ってこられるのですね。行ったのと聞いて、行ったよとは言わないですよねー。言ってもらってもこまるけど。大丈夫ですよ!

私はこれから食事の支度をして夜はお相手…(普通のお相手ですよ 笑)なので夜遅くではないとお返事できませんが 必ずしますので。すみません。

あとご質問ですね。
どうぞ、大丈夫ですよ。お答えできないものもありますがその他は(^o^)
私も皆様に それこそ凄いことをたくさん聞いてしまいましたし(^o^)

先の事ですが 私はお嬢様育ちではないと感じます。母は、お嬢様育ちです。お手伝いさんを伴いお嫁に来たんですよー。
父と知り合ったのがテニスで、まるでご皇室のようですね、と笑った事があります。

車は、、、
そんなイメージありますか、、お恥ずかしいですね まさにそれです。私は お?ベンツです。車体は小さいです。きっとぶつけても丈夫だからではないでしょうか。
下手な運転ですよ。

主人はハマーとポルシェですね。
通勤はマウンテンバイクです。大雨だと私が送ります。
車にはあまり乗る暇ありませんが…ハマーは大きくて一緒に乗っても落ち着きません。ボボボって。ポルシェは一度でいいから 運転させてと交渉中です、、。
大丈夫、私の運転で一般道は走りません(笑)

139レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧