注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

ご主人様の外遊びは?

No.128 14/05/22 10:05
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫123

88さん、おはようございます。
昨夜もありがとうございました。

このレス頂いて、身が引き締まった思いです。ありがとうございます。
主人は お花を買ってきてくれました。
私も謝りました。

なのでもうこの事は忘れます。お誘いを断った事は私も心に引っかかっていました…ものすごく…1日ソワソワでした。あんな気分嫌です、だからもうしません。

今まではこのように 主人に、、何というのか 後ろ髪を引かせる?心に残るようなこと思わせるのは皆無でした。

主人はジンクスを持っていて、家を出るときある一定の行動をします。時間が無く飛び出して行かなきゃならない時も欠かさないです。そして、ハイ!行ってきます!!と言い 私は ハイ!お気をつけて行かれますように。と言い、行きます。その時には一切の事を頭から無くします。
それなのに…でした。猛反省です。

88さんも今のお気持ちになられるまで ご苦労があったのですね。お辛かったですね。
当たり前ですよね。。
見つけた時のその衝撃…私の衝撃にはとても及ばないですが わかりますよ。
色んなことが頭に浮かんで…何にもわからなくなっちゃいますよね。
ご主人様 88さんにそんな思いさせて ちょっといけない方です。

私もこちらで 絶対にしてる、それが目的。とレス頂いた時 ええーっ!と。そういった事が書かれてくるとは全く考えず 下着は脱ぎますよとか脱がないとか、脱がない、そうかじゃあ風俗じゃなかった…となるかなって。

なので風俗が何かもわかってなかったんですね。クラブなどと違ってお風呂場などで女性と2人で何かをするところ。
でもする事も場所もたくさんで、目がさえました。これは知らなきゃいけないなって、思いました。

128レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧