注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

*気軽に育児話·雑談でも*

No.216 14/08/10 08:21
専業主婦1
あ+あ-

美優さん☆(*・ω・*) おはようございます

美優さんの娘ちゃんも楽しく子ども園に行ってるのですね(*Ü*)なら安心だね♡子ども園に入れた当初は慣れるまでは、やっぱり泣いた?

美優さんのお姉さんは3人共母乳で育てたなんて素晴らしいですねo(^▽^)o……てか、おっぱいがいっぱい出て羨ましいです(〃'▽'〃)ミルク代が掛からなくていいですよねぇ~(・∀・)!!!けっこうミルク代が馬鹿にならないからねぇ~ァハハ・・(^д^;)

オムツ外れは、保育園のお陰で去年の夏には自然とはずれましたよ(^_^)家では何にもやってないんですけどね(笑)夜だけは、オムツ何です(>_<)なかなか夜だけは外れなくて…4歳になったらオムツ外れに挑戦しようかと思っています(^o^)

☆愛美☆

216レス目(271レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧