注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

辛いことしかない

No.56 14/04/29 19:59
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫54

29さん、プロポーズされたんですね!おめでとうのざいます(о´∀`о)
彼は29さんのお体の事も理解の上でプロポーズしてくれたんですよね?

悩むところはあると思いますが、安心して幸せになってもらいたいです!
本当に良かったですね。

私は今日1日お腹が痛くて、でもやっぱり相変わらず、旦那は何も手伝ってくれず。涙が出てきました。
また愚痴になりますが、旦那は夜飲み会の、予定でしたが、私がこんな調子なので、何かあったらいけないからと、キャンセルして家にいてくれたんですが、結局食事の用意、後片付け、全て私がやって、すごく疲れました。
いてもらっても意味がない。だったら飲み会行って、外で食事してきてくれた方がよっぽど楽なのに。全く安静に出来ないので、明日病院のあと、実家に帰るつもりです。イライラも良くないので。

56レス目(82レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧