注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.228 14/05/15 09:50
匿名25
あ+あ-

≫224

めんまサン、おはようございます。
お返事くださり ありがとうございます。

騒音発生以降、管理会社に改善を求めても、上階と話し合いをしても改善されず、全てが空回りし、八方塞がりな状況でした。

分譲だった為、引越しをする…ということは初めから選択肢にはなく、どうやったら音が止むのか…そればかり考えていました。
が、こちらを訪れた事により「引越しをする」のも選択肢の一つなのだと気づかされました。

主人は単身赴任なので普段は私と子供の二人です。家を守る、子供を守る者として、このままでは駄目なのだと…。いつ終わるのかも分からない、終わったとしても、またいつか始まるかもしれないこの問題、上階に振り回され私自身が病んでしまうわけにはいきませんから…。
こちらを訪れた事により、私自身の気の持ちようが変わったなと感じていますし、一歩前進したのではないか…とも感じています。

めんまサンからのアドバイスと優しい言葉に励まされ勇気づけられました。
次の一歩を踏み出すべく頑張ろうと思います。

体調管理が難しい季節ですので、めんまサンもお身体大切にして下さいね。
本当にありがとうございましたm(__)m

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題