注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.213 14/05/14 00:03
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫199

匿名452さまへの占い結果

今後一年以内でもっとも引っ越しに適した時期は来年3月。お子さんの学年末なので、一年のうちで一番良いのではないでしょうか。杖3が出ており、新天地へのポジティブな展望がもてそうな月です。

引っ越しの計画を進める上で大切なのは、隠者の逆位置と戦車の2枚。
孤独な探求を示す隠者の逆位置は、あなたが独りで考え込んでしまうほど、他人の了解を得づらくなるおそれを示しているのかも。前回の占いでも出てきたように、一番傍で頼りになる旦那さま、そして不動産業者とじっくり話し合うことが大切になるでしょう。
その上で戦車のカードが示すように、失敗なく進められるようしっかりと道づくりをする必要がありそうです。せっかく引っ越した先でまた同じような騒音トラブル(あるいは他の住居トラブル)に見舞われないようにチェックは念入りにした方が良さそうです。今よりも防音性の高い物件、上下左右の住人やマンション全体の環境などはしっかりと調べましょう。
あと、戦車は若い男性が戦車を御す姿が描かれているので、あなたの家の息子さんの今後の進路に関しても特に考えて選ぶようにすることが、重要でしょう。

3月に引っ越しならば、1月のカップのペイジ、2月のソードのペイジが出ている時期は引っ越しを実現・成功させるための良い準備期間となりそう。
今年の7,8月も家庭の維持のためと割り切って、引っ越しを推し進めるのに良い時期と出ています。ですが、時期があまりに迫っている為、引っ越しには現実的でないかも? 7月に出た杖の女王のカードは、母親・妻であるあなたが家庭を大切にする気持ちをうまく発揮できる暗示です。あなたの考えを家族に理解してもらい、引っ越し計画の準備にあてるのが良いのかなと感じました。
注意した方が良いのが9月の金貨10の逆位置です。しっかりとした建物に豊かな家族が描かれたカードの逆位置なので、建物そのものか、家庭内のことでトラブルが起きやすそう。建物の話をするのは控えた方が良いかもしれませんよ。

このような結果になりました。息子さんの進路のこともあります。家族にとって一番良い時期を見て引っ越しなさるとよいと思いますよ。一つの占いの結果として参考にしてくださればと思います。
静かな夜が迎えられますように。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧