注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.162 14/05/11 23:28
匿名25
あ+あ-

≫153

めんまサン、こんばんは。
匿名452です。お忙しい中、占って頂きありがとうございました。

今日も22時前から始まり、今、この時も上階からの騒音はあります。やはり、夜になるとわざと大きな音を出しているようです。1日おきもあれば、3日続けての日もあります。毎日、今日はあるのか…いつ始まるのか…と不安でたまりません。夜、眠るのが恐いくらいです。占いによると、どの選択肢を選んでも時間がかかりそうですね…。

調停を選んだとしても解決するとは限らない…と、私自身感じていましたし、我慢出来るのか…といえば、そう出来るとは言い難いとも思います…。
多分、引越しが一番の解決策ではないだろうか…と、思ってはいますが、現実的に簡単にマンションを売却出来るわけではないので…。

今、子供が中2で受験を控えており、主人は子供の為に我慢してほしい…と、言っていますが、私がどうしても辛いなら引越しを考えてくれそうです。

もし、引越しを前提にした場合、引越しの時期みたいなのは占えるものですか?
主人、子供の生年月日も必要でしたら記載致します。

次回の受付再開時、占って頂けるようでしたら、お願いしたいのですが。

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧