注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

義父(舅)が大嫌い2

No.36 14/04/21 07:33
既婚者3
あ+あ-

≫34

7さんに賛成。そうだよ、何にもしてくれない義妹の楽しみのために、してあげることなんて本来何もない。
私が同居して変わったことは、基本的に何もしない奴には必要以上にこちらも何もしない、という事。
例えば、私の場合は、「家に泊まっても良いのは施設から一時帰宅の義母と義妹だけ。義妹の旦那と子供2人は無理。日本に来たいならホテルとれ」
嫌われますよねー、そんなこと言ったら。
同居してない一般のご家庭からしたら、「冷たい嫁」なんだろうな。
でも、施設にいる義母も、寄生虫のジジイも、何かあったら誰が面倒見るの?私ですよ?
今も必要以上に気を使って、自分がもっと老いた時も糞ジジイのための介護なんて、オッソロシイ!寝たきりになったら、餌はめちゃくちゃ低カロリーで栄養とらせないようにしよう。

今日は雨なのでジジイの散歩なし。
さっき朝ご飯をムシャムシャ喰って、クッサイ臭いをリビングに撒き散らしています。

雨でも散歩行けよ!
「滑ったら危ないから」とか、
本当、笑える!ばーか!

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧