注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

義父(舅)が大嫌い2

No.29 14/04/19 08:38
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

助けてください。
また嫌な時期がやってきました。
クソジジイと義妹が、夏にうちに来る計画をすでに練っています。
うちの娘に『夏に○○ちゃん家族が来たら海に一緒に行こう』とか『○○遊園地行こう』とか言って買収してます。
娘が旦那に『楽しみ!!早く来ないかな!いっぱい遊びたい!』とか言うので、旦那も『今年は長く(1週間以上)泊まってもらうか』みたいな雰囲気です。
義妹家族は義妹と旦那に園児2人の4人。
義妹家族が嫌いな感情を差し引いても、私は家で仕事していて、4人に何日も泊まられるのはキツいです。
せめて2泊3日にしてほしいです。
この事に関して旦那に冷静に話しても『一年に一度なんだから、そこは理解してよ!お前、心が狭いよ!』と言われケンカになります。
クソジジイは鬼の首を取ったようにしてます。
去年は義妹家族が来て、ストレスで急性胃腸炎になり倒れて点滴まで打ちました。
でもそれもクソジジイや義妹ストレスだとは認めてくれずむしろ『なんで義妹家族が来る楽しい時に、体調崩してるんだよ!ちゃんと体調管理しろよ』という雰囲気で、旦那は冷たかったです。
夏がもっと近づいて、話が具体的になったら、2泊3日を主張して戦うつもりですが、確実にケンカになりますし、旦那クソジジイ義妹、買収された娘からも、私が悪い、私のワガママで夏の楽しい計画が出来ない、という雰囲気を出されます。
今からすごくストレスです。
どうしたらいいでしょうか。
もう夏に離婚しようかなとさえ思い悩みます。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧