注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

義父(舅)が大嫌い2

No.13 14/04/17 23:11
匿名13
あ+あ-

私にも愚痴言わせてください!
9カ月の赤ちゃんがいます。同居ではなく、週に一度会います。その度にとんちんかんな事ばから言われ、イライラします。
義父は育児はまったくしなかったらしく、何も育児がわかってません。
何でも、こわい こわいって言うてきたり、隣でオムツ交換してると、まだ自分でトイレできんのか?って言うたり。
ハイハイしてるか?って言うから、まだですと言うと 何や、寝てるだけかぁ、大丈夫かぁ?と言います。
何が大丈夫??こちらは大丈夫ですが、あなたは大丈夫ですか?と言いたい。
そして、無駄に声が大きすぎる。
あと、主人が半日出勤から帰ってきた夕方、家族でスーパーへ買い物に行った時、偶然、義父に会いました。その時、主人がスーツ姿で息子を抱っこしてるの見て、仕事してきたのに抱っこしてやらなあかんのかぁ。って。
夫婦2人で協力して育児する時代ですけど!って思います。
聞き流したり、反論したりしてますが、もう本当にイライラします。

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧