注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

メンタルに悩みを抱えながら頑張っている人

No.17 14/04/08 01:17
匿名10 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫16

続きです。

その後、その会社は辞めて、自宅での今と同じような仕事をしていましたが、あるSNSで、知り合った女性(会った事はない)がいるんですが、私と喧嘩になっていましたが、今の仕事で昇格したよ。と、言うと、『自慢かよ!会社に電話したるからな!』と、本気で会社に密告されて、あえなく私は、クビになりました。
その女性は『オメーは、統合失調症だろ~がよ!!』と、罵倒されました。
後で、先生に聞くと、おそらくその女性は人格障害でしょう。見ず知らずの会った事のない人にオメー、テメーと言えるのは、人格障害しかない。このように、病気なのに健全なフリをして生きている人たちは沢山いるから、もうSNSは、やめなさいね。
決して、人を信じないように。あなたは、疑ってかかるぐらいがちょうどいい。
と、言っていました。

今は、また前と似たような仕事をしていますが、決して会社名を言ったりはしないです。親兄弟でさえ知りません。会社名を知っているのは、旦那だけです。

主さん、人は優しい人ばかりではありません。当然、会社勤めをすればいつかは、病気はわかってしまいます。隠し通せるものではありません。
バレた時には、必ず人は好奇な目で見るし、酷い時は、罵倒するのも当たり前のようになります。

職場内で、人付き合いができる…など、そんな簡単なもんじゃないです。
親戚の方の言う通りです。

体を動かしたいなら、サークルに入れば良いだけの事。そこで、親しくなれる人を探せば良いだけですよ。

17レス目(26レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧