注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

旦那の裁判所への出廷は明後日…

No.17 08/02/28 22:58
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

何度もありがとうございます。そうですよね… 国からお金貰わないと生活出来ない状態で助けて欲しい方の制度ですもんね… 100円のお金も何に使うか悩むくらい辛いはずなのに、10000円のお金をポンと使えるのは疑問視されますね…

何かと厳しいですよね…

話は変わりますが、保護命令発令されませんでした。 相手は認めず、私が嘘付きだ。申立て人が先に手を出し、それを止める為、そしてカツを入れる為頬を一度叩きました…と… 正当防衛だと… 次は高等裁判所で手続きします。
親身にありがとうございます。それにしても書記の人は、強い方の味方なんですね。悔しいやら、そんな人に涙で訴えたのに、なんの意味も無かったかと思うと情けないです。

保護命令でゴタゴタしたくないんですが、相手の嘘を私が認める形になるのが腹立たしくてしかたありません。

本当疲れました…
なにもかもやる気が無くなります…

17レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧