注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

縁切りしたのにね

No.47 16/05/10 03:48
匿名 ( ♀ kTMBLb )
あ+あ-

主さん大変でしたね。お金が絡むとホントに嫌な思いをします。
お嫁さん、払ってもらって当たり前と思ってるとこが腹立たしい。主さん、必ず全額返金してもらってください。
お嫁さんは憎たらしいけど、孫には罪はないです。主さんの気持ちはお察ししますが、うーん…💧どうしたらいいかなぁ…?今は、まだ、主さん自身、気持ちが落ち着いてないようですし、暫くは、会わないということでいいと思います。腹立たしい気持ちが消えるのに、何年かかるかわかりませんが、もしかしたら死ぬまで消えないのかもしれないけど、いつの日か、気持ちがスッキリする日が来たらいいですね。

私も姑といろいろあり、嫌な思いもいっぱいしました。先日もちょっとありました。ちょっとした一言がほんの些細なことが心の傷になったり、そこから溝ができたり、人付き合いの中で一番難しいかもしれません。所詮他人同士ですし。

47レス目(62レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧