注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫って悪いの?

No.292 14/04/13 16:58
匿名275 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫290

殺人は、被害者遺族も、加害者家族も、地獄だよね。

旦那が警察官で交通課勤務でね、震災、事故、自殺を扱うんだけど、母親が、家の車庫から車を出すのに、子供を玄関で待たせて、自分は車に乗り込み、ハンドルを切り、バックしたら、子供が車の後ろにいて、ひいちゃったのね。

母親がドンという異変に気づいて、車から降りて、車の下敷きになってるのを見て、半狂乱、車を子供からどかせようとして、

車を発信させた結果、子供を二度轢いてしまったの、子供は、たすからなかった。

旦那が現場に駆けつけた時に、母親は、奇声をあげて、大の男が二人ががりで押さえないと、 いけないほど、凄まじい力で、暴れたて。

その後、彼女は精神病院に入ったよ。

この、例は、この不倫は殺人には、関連はないけど、、母親が子供を失うてことがどんなことかを、表してるよね。

不倫は関係なくないよね、直接的ではなくとも、
不倫した人間のせいで、精神が破壊されるんだし。

こういう、事件が私たちのしらないとこで、これからもおるんだろうし。

だから、不倫はバレなきゃやっていいじゃないよね。

292レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧