注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

脱デパスできるかな…

No.57 14/04/03 09:51
患者さん57
あ+あ-

私はデパス歴16年0.5mgを朝昼晩のんでます。
後はドグマチール、こちらは5年。副作用で生理止まってます。
10年ほど前に自己流で減薬、断薬に成功。しかし半年後のある晩、体から脳みそ?までピリピリと電気が走り目眩や冷や汗、動悸、不安感で起きてられず横になってましたが、脳みそが爆発するような血液が脳に逆流するような、とにかく、体が自分のものじゃなくなってしまったようになり…頭に浮かんだのがデパス…半年辞められたのに藁にもすがる思いで1錠の見込みました…
すると、あんなに体を駆け巡る電気感、冷や汗、不安感、動悸、これらが全て嘘のようにスーッと消えて何事もなかったように元の自分に戻れました。
病気は不安神経症です。
デパスって怖いです。
今でも止めたい。
医者も耐性ついて飲んでも意味ないし逆に不快な身体状況のきっかけになっているって…
でも、あの夜を思い出すとやめられません。本当はやめたいけど。
私はとりあえず3回飲んでいたのを2回に減らしていこうと思います。
主さん頑張ってくださいね。
応援してますよ!

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧