注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

脱デパスできるかな…

レス500  HIT数 40922 あ+ あ-

不眠さん
14/06/14 23:20(最終更新日時)

首がちぎれそう…痛い。目眩がする。
パニック症状たびたび。怠い。
無気力。
極めつけはだらしない。時間があれば横になる。その癖すぐクヨクヨする。

↑↑↑
こんな症状に苦しんだ。
もう何年前だろう?最初に行った病院では風邪と言われ←論外😂、次は肩こり、そして不安神経症、うつ病、自律神経失調症…病院何件いっただろう。

薬もいろいろ飲んだなあ。中でもデパスは10年。先生は早くデパス断薬をすすめる。3ヶ前から飲みだしたジェイゾロフトが効いたのか不快な目眩がなくなった。パニックもおさまり、あとは首の痛みだけ。これはなかなか治らない。もちろん整形など全て行ったが問題ないと。生理前は以前の症状が出るがもうそれは仕方ないと諦めた。よし、なんとかデパスを1日1錠に減らそう。ただ無理はしない。

仕事はキツいが自分にあっている。これは間違いない!結婚20年、子供はいない。たまにお茶したりランチしたりする同僚だけで友達いない気持ち悪い私😂…今年42になる。

最近は目眩から解放され前向きな自分がすぐそこに見える✨もう少しだ!頑張れ私!先日行ったUSJ…楽しかったなあ😭何年ぶりだろ、心も身体も軽かったの😭そんな日を少しずつ増やして行こう。

これは脱デパスへの日記、自分のために記そう。そして同じ悩みを抱えている方いないかな?

タグ

No.2077821 14/03/28 21:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧