注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

旦那さんと仲良しな方に質問です

No.13 14/03/28 04:04
既婚者13
あ+あ-

普段の生活の中でパートナーに改まってありがとうなんて言わないでしょ。あっサンキュ!や、アリガトね!みたいな軽い言葉じゃ無いですか?

でも主さん達が、それさえ言えないならば、今迄の信頼関係って何なのでしょう?

うちは当り前に言いますし、もし言わなくても目だけで伝わりますよ。手を出せば繋ぐし、家の中なら目が合えばキスします。普通にスキンシップだし、エロくもありませんよ。

子供達の前でもしますし、子供達も仲いいネって言いますよ。別に変な勘繰りもしませんね。

でも、それって結婚する前から続けて来た事だし当たり前なんですよ。主さん夫婦が結婚する際何の為に何を目指して結婚したのか?結婚する事でどうありたいのかは話さなかったのですか?

結婚は気持ちや考え方の最大の同調だと思いますよ。変わってしまったとか言われますが、それは変わってしまったのではなく、変えてしまっただと思います。目指すビジョンも無くただ無意味な夫婦生活を送ってしまったのはお互い様です。

治し前に進むならパートナーと話すべきだと思いますよ。これから先こうしたい、このような夫婦を目指したい。それらが見えて初めてお互いの同調だと思いますよ。そこから先にお互いが気遣い、感謝し合い信頼し合える事が始まると思いますよ。

13レス目(46レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧