注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

嫁の浮気発覚

No.21 14/03/22 02:01
ミカ ( 4nJfb )
あ+あ-

主さんは、お子さんの為に、何とか、浮気を止めさせて、子供の両親として、戻って来て欲しいんですよね。私も旦那に不倫されたことがありますから、お気持ちは、わかります。私も子供の為に、一度目は、許しましたが、次は、無いことを旦那に伝えてます。1度目の不倫の証拠を
弁護士さんに預かってもらってます。離婚する気でしたので、先ずは、煮えくりかえる感情を抑えて、証拠集めをして、言い逃れ出来ないように
証拠集めをしました。今は、携帯のメールや写メも、離婚や相手への謝料請求の証拠に
裁判で、使えるそうです。御守り代わりに奥さんと、今は、別れる気が、無くても
証拠は、きちんと、保管して下さい。取りあえずスポーツ事務の経営者に、今回のインストラクターのお客と肉体関係を持ったり個人的に会ったりした。事を伝えましょう。そのインストラクターを遠い僻地へ飛ばし会えないように
してくれなければスポーツクラブと、インストラクターに
慰謝料要求の裁判起こす
事と、奥さんと、別れなければスポーツクラブ、インストラクター共に慰謝料500万づつ払ってもらうと言う念書を
双方書かなければ裁判に
することを伝えて、必ず書かせましょう。弁護士や行政書士さんに、お金を払って
同行してもらうのが
良いです。奥さんにも
スポーツジムを止めて
不倫を止めないなら
慰謝料を500万払わせる
念書を司法書士や
弁護士事務所で、
日にちサイン、判子を
書いてもらって、
けじめを付けさせましょう。うやむやにすると、
同じことを繰り返して
必ず後悔しますよ。
今度不倫したら、上記の
条件で、有無を言わず
即離婚することも、
付け加えましょうね。
これで、相手のインストラクターは、ビビって逃げると思います。でも、夫婦の修復は、茨の道で、今も修復出来なくて、正直別れた方が楽になれるんじゃ無いかと、いつも離婚が頭をよぎります。
旦那の不倫から、旦那を信頼できません。私は、今度旦那が問題を起こしたら、
即離婚です。最低慰謝料
300万と養育費月々五万をもらおうと思ってます。念書の金額は、慰謝料1000万に、一応してます。私は、旦那の
不倫や借金の返済の
性で、鬱になって、しまってので、浮気相手とあったらと
旦那を絞め殺す夢まで
見てしまい苦しいです。
子供がいれば簡単に
離婚と、言うのも迷いますよね。皆さんも、もし不倫されたり浮気されたら、即
数日後に、離婚出来ますか?少なくとも子供や双方の親 には、報告もしなければ
ダメ出し、子供の学校
や幼稚園、保育園にも
報告しなければ行けないし、引っ越しの手配とか
精神的ショックで、
直ぐには、実際には、
行動に移せないのが
事実です。良く考えて下さい。先ずは、夫婦とか、男と女と言う前に、お子さんを成人迄、責任を持って
育てる事を奥さんと、話し合いして下さい。

21レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧