注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

二人目☆来てねpart③

No.290 14/04/29 16:40
まりん ( ♀ pineG )
あ+あ-

ももさん♪

明日から旅行ですね~♪♪気を付けて行って来て下さい~(^-^☆)/☆

昨日から微熱にだるさ、鼻水で風邪ぎみです(^_^;)!旦那も風邪ぎみ、娘も熱出したし、疲れかな? 今日も横になってばかり(-_-) 娘を放置ぎみ・・・!ごめん娘!
旦那は休日出勤でしたw

病院の待ち時間は初診だったからでは?
予約しても、待ち時間3時間だと大変ですね(;_;) 私は予約して1時間待ちです(^_^;)!

旦那は釣り、バイク(大型)、アウトドア、カメラと多趣味で、しかも物を揃える所から始めるので、お金がかかるので釣りとバイクは諦めて貰いました(^o^)! 大型バイクなんて娘乗れないし維持費が凄いので困りました!

はるなさん♪

旦那さん、今日と2日仕事なんですね(^^)
うちも今日、休日出勤でした! いたら、食事も作らなきゃだし、適度に仕事の方が いいかも(笑)!
関東の方は、イベント多そうだから 色々出掛けるのも良さそうですね(^o^)♪

もうすぐ生理予定日ですかね!
フライングするのかな?陽性で、あります様に!! 私の分の念を込めときます(笑)!
私は風邪で、寝てばかりで、今朝は微熱の影響で久しぶりの高い体温で、風邪の影響でも嬉しかった(^o^;)!

290レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧