注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

二人目☆来てねpart③

No.222 14/04/15 17:56
まりん ( ♀ pineG )
あ+あ-

ももさん♪

前回通りなら、週末ぐらいですかね♪(^.^)
もう少し低温期が長くあって欲しいから遅れても、いいんですけどね(((^^;)☆

今は少しでも体質改善で大豆や納豆を毎日、食べて漢方薬を飲んだりしてます☆
漢方は、よく行く薬局の薬剤師のおばちゃんに行くと、いつも自分や子供の健康相談していて、おばちゃんの お薦めの漢方♪
不妊に効果あるかは謎ですが(笑)!
少しでも良い風に体質改善出来ればなぁ(^.^)! 朝走るのも1年続いてます(^^)/

走ってはいるけど、食事制限は無理だから大幅減量にはならず笑!

はるなさん♪

健診☆うちの実家の方は生後1週間、1ヶ月
、3ヶ月、7ヶ月、11ヶ月と健診ありましたよ~それに予防接種だから忙しかった(笑)!

娘もリボン付カチューシャを頭に着けて『可愛いね~!』って鏡見て、どや顔でした(´Д`)! 着々と女子になってますね♪♪

はるなさんは陽性反応、出てきたんですね(^^),♪ タイミング合います様に(*^^*)♪

排卵は、しているから後はタイミングと着床ですよね(^o^)!

222レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧