注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

二人目☆来てねpart③

No.210 14/04/14 10:22
アラン ( spOve )
あ+あ-

≫207

ももさん、おはようございます。
良い旦那かどうかはわからないです(笑)
妻の周りはこれくらいする人もいるので妻的にはあまり感動は少ないかと思います。
何度か話し合いましたがやはり私があまり寝かしつけがまだ下手なのと娘が起きてしまうかもの心配と言うこと。
体が強くないので疲れがたまっているなどの理由がありなかなか出来ない状況です。
妊娠前は週に一回か二回はしていました。行為自体も嫌ではないと言ってます。
前に何かのキッカケになれば良いかと思い普段はいてる下着が買い換えたら?と思う位の物だったので下着を5~6着プレゼントしましたが二着は気に入ってましたが残りは透け感があるやつだったので子供の前では履けないでしょと言われ気持ちだけありがとねと言われました。😢個人的には2人きりの時にでも着るね位の社交辞令でも言ってほしかったと思ってます。

やはり旦那様から下着のプレゼントはあまり嬉しくないのでしょうか?

210レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧