注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

子供が2人以上の家庭の夫婦生活は?子供の前でキスやハグは?

レス17  HIT数 33132 あ+ あ-

匿名
14/03/06 02:43(最終更新日時)

結婚5年目、2歳と生後2ヶ月の子供を持つ20代半ばの主婦です。
お子さんがある程度大きかったり(幼稚園児以上)、お子さんが2人以上いるご夫婦の夫婦生活はどうされていますか?場所や時間など、どのように確保されているんでしょうか?

今は布団を敷いて、旦那、上の子、私、下の子という並びで寝ています。キスやハグなどのスキンシップも2人目妊娠中にはほとんどなくなり、このままセックスレスになるのかなぁと虚しくなっています。
上の子が2歳を過ぎて言葉も沢山話すようになり、そもそもキスやハグなどは子供の前でやっていいのか?とか、子供と一緒に寝ていたらそんな時間なかなか取れないよね?とか、子供達がもっと大きくなった時、物音なんかで気付かれたりしたらどうしよう?とか、いろんな疑問がわいてきました。(まだ産後2ヶ月なので、私自身もそんな気力は今のところあまりないのですが)
もし時間が取れても子供が起きちゃったらどうするんだろう、気付かれたらどうしよう、目撃なんてされたら…となんだか夫婦の営みがものすごく大変なことのように思えてきてしまいました。
今後どうなるの?と不安です。やはり、結婚して子供を授かっても女として見ていて欲しいです。

お子さんが2人以上いらっしゃるご家庭の夫婦生活事情を聞かせてください。また、子供の前でキスやハグ、腕を組んだり手を繋いだりすることに対してどう思われますか?

No.2068906 14/03/04 11:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧